にほんごの練習【ごろ 芸術家】ふおろおみい!

Japan|Hong Kong|英語・中国語・広東語・日本語|芸術家|絵本作家|Udemy講師|コンテンツクリエイター

70)逃げブログ

繊細さんへ

 

嫌なことからは逃げましょう。

「逃げていいの?」と思ったなら重症です。

逃げましょう。

 

「逃げてはいけない」と思うなら、それはあなたのせいではない。

あなたをコントロールするために「逃げてはダメ」と刷り込んだ極悪人のせい。

その極悪人は、嫌なことから逃げ続けている。

逃げたうえであなたに「逃げてはダメ」「戦え、立ち向かえ」と言う。

 

嫌なことからは逃げましょう。

逃げた先にこそ、あなたのやりたいこと、やるべきことがあります。

逃げた先にこそ、あなたの好きなこと、幸せ、生きる意味はあります。

 

嫌なことからは逃げましょう。

そうしてブログ記事を書きましょう。